パチスロの新台入替と撤去台

人気も稼働も落ちたパチスロ台は、新台入替され撤去されます。撤去される機種を、毎月予想しながら立ち回るのも重要です。

ホールに通っていると、次の新台入替で外れそうな機種って予想できますよね?

この撤去台は、1~2週間前からほぼ間違いなく全台設定1にします。というより、設定1にしていました。

もし撤去するパチスロ台の情報が入ったら、絶対に手を出さないでください。

新台入替前に開催されるどんなイベントでも、撤去台だけは設定1のままだと思います。

でも1台ぐらいは?ってことも、まず考えられません。天井狙い即ヤメが、唯一の打つ理由・立ち回りになります。

基本的に稼働がないので、そんな台もないと思いますが。

また、どのパチンコ・パチスロ店も、月に1回は新台入替をするはずです。

入れ替え初日にある程度の設定を入れて出す必要があるので、新台入替3~5日ぐらい前から、全体的に設定が渋くなるはずです。

新台入替の情報は、事前に知れば知るほど有利に立ち回れます。

新台も気になると思いますが、直前の回収日予想と撤去台を打たない立ち回りが重要です。


※パチンコと併設の店は、パチスロ台を毎回必ず入れ替えるわけではありません。回収日の予想に重点を置いてくださいね。
スポンサーリンク